2015年03月04日

おしらせです。

グラスアート教室スミリィです。

皆さまにお知らせがあります。

このたび家族の転勤にともない

鹿児島を離れることになりました。

4年間ありがとうございましたにっこり

次の行先は東京です飛行機

このブログはまだまだ続けますよ~UP

次回からは教室の様子&東京話をアップキラキラしたいと思います。

ただ・・・・
西日本から東日本の引っ越しは
いろいろ手続きに時間がかかるみたいなので
次の更新は1か月後かもしれません困ったな
待っててくださいね流れ星

鹿児島の皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたうさぎ
おしらせです。


同じカテゴリー(気まま暮らし)の記事画像
いろいろ散策
東京生活開始
ランチ
セミナーの宿題
路地裏カフェ
鶏飯
同じカテゴリー(気まま暮らし)の記事
 ブログ引っ越します。 (2015-04-13 12:58)
 いろいろ散策 (2015-04-03 19:59)
 東京生活開始 (2015-03-27 20:37)
 4年間 (2015-03-17 10:33)
 ランチ (2014-12-12 21:32)
 セミナーの宿題 (2014-10-28 18:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせです。
    コメント(0)