2015年04月03日

いろいろ散策

今週はいろいろ行ってみました。

まずは目黒川の桜。
歩いて見にいきました。
いろいろ散策
まだこの時は満開じゃなくて
翌日が満開でニュースになってました~

上野の桜はとっても綺麗でしたよ。
いろいろ散策
動物園も人が多くてパンダ待ち40分ガーン
まぁ、見たことがないわけではないので
スルーしましたムフッ
不忍池でのんびり若葉
いろいろ散策
湯島天神にも行ってきました。

東京駅もレトロ感があって素敵でしたよ。
いろいろ散策
皇居はあいにく入れませんでしたが
広いので歩くだけでものんびりできますねにっこり
バター専門店「エシレ」にもいきました。
いろいろ散策
お洒落~でも高いひょえー

代官山はおしゃれ☆
ドラマの撮影でも使われる人気のカフェでランチ食事
「ミケランジェロ」
いろいろ散策
向いにある蔦屋もおしゃれ~
蔦屋→TSUTAYAです。
いろいろ散策

渋谷は家から15分位と
超近いのですが人が多い!
109は私には縁がなさそうなので
ヒカリエでお茶しましたケーキ
いろいろ散策
平日だと人がまだ少ないので
並ばなくて良いのがいいですね~

まだまだ行きたいとこいっぱいUP
自由が丘とか吉祥寺にも・・・・・。
学校が始まったらいってみようキラキラ








同じカテゴリー(気まま暮らし)の記事画像
東京生活開始
おしらせです。
ランチ
セミナーの宿題
路地裏カフェ
鶏飯
同じカテゴリー(気まま暮らし)の記事
 ブログ引っ越します。 (2015-04-13 12:58)
 東京生活開始 (2015-03-27 20:37)
 4年間 (2015-03-17 10:33)
 おしらせです。 (2015-03-04 10:02)
 ランチ (2014-12-12 21:32)
 セミナーの宿題 (2014-10-28 18:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ散策
    コメント(0)