2014年08月19日

こどもレッスン

今日は季節の講習会に
小学5年生の女の子がきてくれました~にっこり

前回来てくれた時はママのよこで本を読んでいましたが・・・・
今日は彼女が主役ですキラキラ

初めてのグラスアート若葉
最初はリード線の紙をとるのに一苦労うわーがんばれ~!
こどもレッスン
慣れてきたら
リード線のカットも上手にできるようになりましたUP
こどもレッスン
最後に目をつけて・・・・
こどもレッスン
かんせ~いにっこりパチパチかわいらしい作品になりました!
こどもレッスン
初めてなのに1時間で完成しちゃいました~ウインクにっこり
才能あるかも・・・・キラキラピカッ
また遊びにきてくださいね~若葉

季節の講習会への参加お待ちしておりますにっこり
今は「グラスアート水族館」をやっていますが
来月からは「ハロウィン」になりますクラッカー
申込み・質問はオーナーメールまでメール





同じカテゴリー(季節の体験講習会)の記事画像
振替レッスン
節分作品
クリスマスレッスンの案内
ハロウィンレッスン
ハロウィンレッスン
ハロウィンレッスン
同じカテゴリー(季節の体験講習会)の記事
 振替レッスン (2015-02-17 13:43)
 節分作品 (2015-02-02 17:57)
 クリスマスレッスンの案内 (2014-10-29 20:58)
 ハロウィンレッスン (2014-10-25 19:01)
 ハロウィンレッスン (2014-09-29 20:13)
 ハロウィンレッスン (2014-08-26 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもレッスン
    コメント(0)