2014年12月13日

鳥をグラスアート

今日2回目の更新です。

今日の親子レッスン。
お母様はお友達と一緒に
ガラス板に鳥をグラスアート

お母様は1年間、お友達と一緒に季節作品を作りに
通ってくださいましたパチパチ

1周したので、今度は通年飾れる作品が欲しい!とのことで
鳥の作品を作ることにUP

1年通われたので少し難しいのも大丈夫かな~?あはっ
鳥をグラスアート
なんて思っていましたが
思っていた以上に図案が複雑汗
鳥をグラスアート
かなり長時間のレッスンになってしまいましたが
と~っても素敵な作品ができましたキラキラ
鳥をグラスアート
同じ図案でも
フィルムやリード線の色が違うだけで
こんなに違うんですよ~UP
こっちはお友達の作品。
鳥をグラスアート
だからグラスアートは
完成作品を見るのが楽しみです~にっこり

長時間ほんとうにお疲れ様でしたUP
次はもっとすごい大作を希望されていますので
良い練習になったかもしれないですねウインク




同じカテゴリー(カリキュラム以外の作品)の記事画像
幼児レッスン
お花のオーナメント
アクリルオーナメント
お花のオーナメント
ワイルドストローベリー
夏金魚
同じカテゴリー(カリキュラム以外の作品)の記事
 幼児レッスン (2014-12-13 15:32)
 お花のオーナメント (2014-09-28 17:15)
 アクリルオーナメント (2014-08-23 16:49)
 お花のオーナメント (2014-06-28 14:21)
 ワイルドストローベリー (2014-06-25 12:19)
 夏金魚 (2014-06-24 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥をグラスアート
    コメント(0)