2014年12月14日

定期レッスン

今日は午前中は定期の週末レッスン若葉
カリキュラム 鏡
前回フィルム貼りをしたので
今日はリード線貼りをしました。

鏡はガラス板みたいに図案を裏から貼れないので
リード線を貼るのが難しくなります。
定期レッスン
慎重に作業されていました。
チューリップのカーブが難しいのですが
上手にできてましたよ~にっこり
定期レッスン
とっても素敵な鏡が完成~キラキラ
定期レッスン
お疲れ様でしたムフッ

午後からは体験レッスン
ブログに載るのは恥ずかしいうわー
とのことでしたので写真はありません。

キューブグラスにクリスマスデザインクリスマスツリー
グラスアートしました若葉
いろんなことにチャレンジされている方で
こちらが説明しなくても
スイスイ作業されていましたパチパチ
すばらしい~キラキラ
ありがとうございました音符


同じカテゴリー()の記事画像
週末レッスン
同じカテゴリー()の記事
 週末レッスン (2014-12-07 16:45)

Posted by sumilly at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期レッスン
    コメント(0)