2015年01月25日

週末レッスン

今日の週末レッスンは
ダストボックスにっこり

鹿屋からはるばる来てくれている生徒さん。
ひとまずは今日が最後のレッスンです。

半年通ってくださいました。
月2回のペースで来られていたので
期間は短かったけど濃厚だった気がします。
技術もかなり上達されましたキラキラ
週末レッスン
とってもかわいい小鳥さんができあがりましたよ~ヒヨコ
週末レッスン
いつも私のトークに付き合いながら汗
テキパキと作業されてて・・・・感心してましたにっこり
本当におつかれさまでした~パチパチ

チョコもいただいちゃいましたハート
週末レッスン
ありがとうございました。
またお会いできるといいですね流れ星



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末レッスン
    コメント(0)